2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北野誠が芸能活動を休止、その理由は創価学会?

北野誠が芸能活動を休止することとなった。
しかも自ら芸能活動を休止するわけでなく、自身の朝日放送の人気ラジオ番組「誠のサイキック青年団」で不適切発言があったという。

朝日放送は番組打ち切りの詳しい理由を明らかにしていない。
検索すると、多くは「特定の芸能関係者を中傷をしたことが問題視されたとみられる。」とのこと。

一部ではその理由が、"創価学会のことに対しての発言が端を発しているようだ"としている。

テレ朝系「やじうまプラス」、日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」などテレビ、ラジオのレギュラー番組5本の降板や出演自粛を決定した。

このような事態にもかかわらず多くのメディアでは、その経緯について何の説明がされていない。

おかしくないか?

もし、創価学会に対しての発言から、レギュラー番組降板では、言論の自由がないのではないか!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000144-mai-soci
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iryo55.blog38.fc2.com/tb.php/11-c80a46ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カテゴリ

医療ニュース (20)
未分類 (1)

プロフィール

sparkkangoshi

Author:sparkkangoshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。